人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Xmas。

今日はロックフェラーセンターのツリー点灯式ですなー( ´∀`)
午後はマンハッタンにいたアダグジですが、寒さにまけてホイホイ帰ってきて
ただいまTVで点灯の瞬間を待っておりまする(´ー`)

うん、いつかは生で見よう、点灯(・ェ・ )

David cookが歌う「Happy Xmas (War Is Over)」。

かっこいいなぁ・・・・。ええ具合のハスキーボイスじゃ。

この曲、「Happy Xmas (War Is Over)」。
クリスマスでは定番のジョンレノン&オノヨーコの楽曲ですが、

アダグジが最初に聞いたのが中学生のとき。

部屋の電気を消して布団にもぐりこみ、枕元に置いたラジオに
ジッと耳を傾けて聴いていたのを今でも覚えてます。


ほいで点灯式。

ビヨンセだー。
Happy Xmas。_b0131774_11749.jpg


セントパトリック大聖堂をバッグに歌う!キャホーfabulous!!( ´∀`)
Happy Xmas。_b0131774_1192011.jpg



ほいでついに点灯!!!!
Happy Xmas。_b0131774_11102281.jpg

わ・・・・わかりにくぅ~~~。
まぁ近々ホンモノ撮りにいくでしょうな・・・(´- `*)


ついでに我が家のツリーも点灯式。
Happy Xmas。_b0131774_11205752.jpg
母体が小さいくせに飾りがでかくてアップアップー!
ちょちょちょ・・・・生の木ってバランス難し・・・・( Θ_Θ)センス・・・・クダサイ・・・サンタサン・・・
by sato-ponchan | 2008-12-04 11:21 | マンハッタン