人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスはもうすぐ。

もう11月半ばってことで、アメリカはクリスマスモードになってございます( ´∀`)
街の飾りも準備完了~。
クリスマスはもうすぐ。_b0131774_12132641.jpg

街の主要の筋、道路はだいたいこんな飾りがありますです。

ハロウィンのグッズは半額以下になり・・・・クリスマスのグッズがばんばん
陳列されている今日この頃(´ー`)

我が家はハロウィン用に売られていたお菓子を75%OFFっていう
ほとんどタダ状態でお買い上げしてみたり・・・・ぐふふ(*゚ー゚)

そんなこんなで街の植木屋さんには、ツリー用のモノが。
クリスマスはもうすぐ。_b0131774_12145846.jpg
あ~気分盛り上がるぅ~( ´∀`)

アメリカで生活するんならクリスマスを楽しまなきゃ他に何を楽しむのだっ!!!

と、日々相棒に常々申しておるわけであります。
(相棒はもう5年目のクリスマスなわけで・・・慣れちゃったのね・・・・ショボーン)


インテリア系のお店もこんな感じぃ~!!
クリスマスはもうすぐ。_b0131774_1217259.jpg
くるみ割り人形がお出迎えぇ~♪

ほいでツリーはもちろん、オーナメント、飾り、キャンドルとかもうクリスマスに関する
ものがコレデモカ!!!ってぐらい( ´∀`)
クリスマスはもうすぐ。_b0131774_12182158.jpg

クリスマスはもうすぐ。_b0131774_12222619.jpg

クリスマスはもうすぐ。_b0131774_1223988.jpg

クリスマスまであと1ヶ月ちょい~♪
まだまだ街は盛り上がりまくるんでしょーなー!!!

楽しみ。初NYクリスマス。ウッキウキー!!!


あ、ほいで余談ですが、日本でくるみ割り人形をご所望の方はコチラがおすすめです。
http://www.cal-ny.com/
オーナー自らがドイツの田舎まで足を運び、選らんできはった
くるみ割り人形が手にはいるそうです!素敵ぃ~♪

by sato-ponchan | 2008-11-15 12:28 | にっき