人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリシャスーパー。

今日も快晴でございましたなー( ´∀`)
でも風が冷たくって、ちょっと寒かったっす。

昨日宣言したとおり、今日はお散歩にでかけましたー!
んが、一眼レフを持ってると手が冷たくなってコリャあかんっ(*´д`;)
もうそんな季節なんすねー。明日からは手袋持参します。

てことで、今日は我が街アストリアをぐるぐる歩き回ってきました。
ざっと5キロぐらいでしょか???足が痛いッス・・・涙。


ほいでずっと気になってたスーパーを初めて覗くことができました。


30Ave.駅からずーっと高架下を歩き、Astoria Blvd.駅までの途中にある
ギリシャのスーパーです。Titan foodsという名前です。
ギリシャスーパー。_b0131774_10422251.jpg


中に入って「オォ~ギリシャだー」と単純に思わせてくれたのがコレ。
ギリシャスーパー。_b0131774_10425063.jpg

サッカーのユニフォームです。そのほかにもお祈りで使うキャンドルや、
グラス、食器などなど雑貨たちが売られています。


巷で噂のギリシャヨーグルト。FAGEも沢山!!!
ギリシャスーパー。_b0131774_10435874.jpg

これチーズのように濃厚で美味しいらしいですねー。
アダグジはまだ未経験なんす(´ー`)食べてみたいわ~ん。


そのほか店内には、美味しそうなケーキやパンが並ぶコーナーや、
ギリシャのチーズが量り売りされてたり、ギリシャの缶詰とか冷凍食品とか
お肉も売られてましたー。


ほいで、ええ香りのするコーナー発見!
ギリシャスーパー。_b0131774_10432572.jpg

ギリシャといえばオリーブ。オリーブの石鹸だす( ´∀`)
いろんな種類がたくさん売られてます。
オリーブ石鹸・アロエ配合とかミルク配合・・・とか!もちろんオリーブオンリーってのも。
ひとつのお値段、だいたい平均で1.5ドルぐらいかなー。
オリーブは肌にいいんだよねー!

石鹸だけじゃない!オリーブを使ったシャンプーなんかも売られてました。
ギリシャスーパー。_b0131774_10442927.jpg

あ、化粧品もあったなー。

あ、もちろん食べるオリーブもたっくさん売ってました!!
美味しそうでしたーん!

次行ったときは必ずしやオリーブ石鹸をゲットしてこようと思いまふ( ´ー`)フフ。

みなさんもどうですかナ??
by sato-ponchan | 2008-11-11 11:17 | アストリア