人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bear Mountain State Park。

2回も雨に降られ順延しちゃって、もう無理なのか・・・と半ば諦めていた「紅葉狩り」。
もうかなり寒くなってきたし、この前、嵐も来てすごい突風だったし
もう山の葉っぱも飛んでったかなぁ・・・と、ショボボーンとしてたんですが(*´д`)


先週土曜日。


天気。晴れ。


・・・・これは・・・・行くしかないっしょ!!


てことで早速ご近所のyukaricoさんをお誘いして行って参りました!

Bear Mountain State Park。_b0131774_1105386.jpg


BearMountain State Park(ベアマウンテン州立公園)はマンハッタンから車で1時間。
ハドソン河の上流にある公園で、とても広い敷地(・・・ていうか山の中)に
アイスリンクやメリーゴーランド、ホテル(休業中)や、キャンプ場なんかもある、
なんともアメリカらしい広大な公園でございます( ´ー`)

もちろん山なので登山とかも出来るっぽいですが、アダグジたちにそんな体力は・・・
ましてやyukaricoさんは妊婦さんなので「山頂へアタック!」なんてことはせず、
おとなしく池の周りを一周する、一番ショートなコースをチョイス( ´ー`)
それでも一周終えるころには結構ハードで、疲れ果ててましーたワイ!

てことで写真どえす。

Bear Mountain State Park。_b0131774_118165.jpg
Bear Mountain State Park。_b0131774_1184969.jpg
Bear Mountain State Park。_b0131774_1192497.jpg
Bear Mountain State Park。_b0131774_119561.jpg
Bear Mountain State Park。_b0131774_11104475.jpg
Bear Mountain State Park。_b0131774_11111689.jpg
Bear Mountain State Park。_b0131774_11114869.jpg
Bear Mountain State Park。_b0131774_111230100.jpg
Bear Mountain State Park。_b0131774_111315.jpg
Bear Mountain State Park。_b0131774_11135178.jpg



秋をどっぷり満喫です( ´∀`)2回順延したおかげで、ちょうど見頃でしたニャ。

車で見晴らしのいい場所までいけばこんなカンジ。

Bear Mountain State Park。_b0131774_11165612.jpg

Bear Mountain State Park。_b0131774_1121815.jpg



とっても綺麗でしたー!!!!去年の紅葉はインディアナポリス(旅行)で、今年はNYで。
来年はどこの紅葉をアダグジは見るんでしょうなぁ~( ´ー`)
by sato-ponchan | 2008-11-04 11:24 | にっき