人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年前のはなし。

ずっと書こう書こうと思っていて、タイミングを逃しまくりで早1年。
やっと重い腰があがりました。

1年前、旅行したキューバの写真のっけます(´ー`)

2週間休暇をとって、キューバ・カンクンを駆け回ったこの旅行。
山あり谷ありで事件も勃発したりで(笑)
そりゃぁ~いろんな意味で一生忘れることのできない旅行をさせてもらいました。

とりあえず数日間は写真をダァーっと見てくださいまし!!!
1年前のはなし。_b0131774_1158277.jpg
1年前のはなし。_b0131774_11581732.jpg
1年前のはなし。_b0131774_11583166.jpg
1年前のはなし。_b0131774_11584565.jpg
1年前のはなし。_b0131774_11585639.jpg
1年前のはなし。_b0131774_1159688.jpg
1年前のはなし。_b0131774_1159199.jpg
1年前のはなし。_b0131774_11593356.jpg
1年前のはなし。_b0131774_11594818.jpg
1年前のはなし。_b0131774_120443.jpg
1年前のはなし。_b0131774_1201651.jpg
1年前のはなし。_b0131774_1203352.jpg
1年前のはなし。_b0131774_1204364.jpg


写真をみただけでキューバの蒸し暑さが容易に思い出せますわぁ・・・・。
しばらく写真攻めですけど・・・・あ、写真がある程度おわったら「事件」とか書きますニャ!
by sato-ponchan | 2008-09-16 12:07 | にっき