人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるお店。

マンハッタンの気になるお店があるんでぷ(´ー`)

入ってみたい&買ってみたいお店なんです!!!

まずはココ↓
気になるお店。_b0131774_11225340.jpg

ピクスル屋さん!!!店頭に置いてあるのはピクルスの樽らしく、
いろんな野菜が浸かってるんだとか・・・・( ´∀`)
場所はこの前のサンドウィッチ屋さんの近く。

いやいや・・・近くまで行ったんなら寄ってこようよ・・・・って思うんだけど、
たまたまその時はそんな気分でなかったり、面倒だったり(どないやねん)、
あとあと写真をみて「あぁ・・・行けばよかった」と思うんだよねぇ(・∀・ ;)
写真だけは撮ってくるくせに・・・・(*´д`;)


ほいで次はイーストヴィレッジのこのカフェ。
気になるお店。_b0131774_11301050.jpg

このカフェも、いいなーと思って通りすがりに写真は撮ったんだが
行かなかったんだよねぇ。通りすがりだから斜めってるし・・・・涙。
この階段中段のテーブルでお茶したい~♪


ほいで最後はココ。
気になるお店。_b0131774_1131324.jpg

どこだったかなぁ・・・・・記憶すら定かじゃない・・・・(Θ∀Θ;)
でもずっとこの「NYC’s BEST BURGER」ってのが気になってて、
いやいやこーいう売り方してるところ山ほどあるんだろうが
ライトのハンバーガーもこのでかい置物もかわいくって、
是非とも一度食べてみたいのだ、ここで!!!!!!

また挑戦できたらご報告いたしまする・・・・・ムフ。
by sato-ponchan | 2008-08-21 11:35 | にっき