人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grand Cafe。

アストリア、30Ave沿いにあるGrand Cafe

アダグジたち夫婦が好きなカフェのひとつです(´ー`)

Grand Cafe。_b0131774_1140041.jpg

この青いパラソル?が目印ですヨヨヨ。


主にアダグジたちはお昼にランチを食べにいくんでぷ!
先日食べたランチはこんな感じぃ~!
Grand Cafe。_b0131774_11424774.jpg


パニーニとサンドウィッチ(´∀`;)テイバン・・・・

ていうか写真の撮り方悪くてスンマセン・・・中身がさっぱり見えないし・・・・涙。

とりあえず言えることは「ナイスボリューム!!!」

野菜もポテトもモリモリ食べれます!お値段は10ドルぐらいだったかなぁ???

お昼も夜もテラスはほぼ満員!!!平日のお昼、店内は比較的空いてますが、
夜は店内も結構埋まってしまいます!!!
テラス希望の方は予約したほうがいいかもぉ~ん(*´д`)

ホラッ、平日のお昼はこんな感じ。
Grand Cafe。_b0131774_1149416.jpg



ちなみに数日前、友達をつれて夜のGrand Cafeにいってきまひたよ( ´ー`)
金曜の夜だったせいか、めちゃくちゃ混雑!タイミングよく入店したおかげで
すぐ座れましたが、その後のグループは店の前でかなり待ってましたニャ!

そして夜はちょっとBGMが大きめなので喋るの結構大変・・・(笑)

そして食べたモノはこんな感じ。
Grand Cafe。_b0131774_11522361.jpg

手前のはパスタ生地の中にチーズが包まれているモノ。
ちょっと味薄めだったので、塩足しました・・・・ワイ。
更に残ったものを持って帰って翌日オウチでトマトソースをさらに足しました・・・汗。

右のんはグリークサラダ!エビがプリプリで間違いなし。
左は相棒のサンドウィッチ・・・相棒はいつもサンドウィッチ・・・・。

ていうかやっぱり分かりにくい写真だぁっぁぁ(゚д`*;)モヘェ
いやはや・・・ちゃんとしよう・・・・。


Grand Cafe Lounge Astoria
http://www.grandcafelounge.com/
by sato-ponchan | 2008-08-07 11:58 | アストリア