人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹。

日本から友達がきているので、相棒運転の車に乗ってウッドベリーの
アウトレットに行ってきた。


すごかった。


なにが。


雨!!!!!


それも運転中だけジャージャー降りなのだよ。

行きの道中、ものすごい雨に打たれ視界10mの中を疾走!!
虹。_b0131774_14121088.jpg

視界が悪すぎて走行中の車がハザードをたくぐらい、凄まじい雷雨。
おかげで、高速の出口をひとつ間違えてしまった・・・・。

そして素晴らしいことに買い物中はまったく降らず、太陽が照り付けて暑いぐらい。
でも、風はとても涼しいので日陰にはいると超快適!という最高の天候。

ほいで「買い物終了!!!さぁっ!かえるべー」と店外に出た瞬間


ポツポツ・・・。



ザアァッァッァァーーーーー!!!!!!!!!



帰りの道中も、強烈な豪雨に打たれての走行!
帰りは雨が強すぎて視界ゼロ!かなりのノロノロ運転で道を進んだ。


すると、突然前方に・・・。


虹。_b0131774_1415468.jpg



虹がっ!!!!(写真をくっつけてみた・・・うぐ・・・汚い)


いやー虹なんて久しぶりにみた!しかも綺麗に根元まで半円を描いた虹は
初めてかもしれない!
そして車で虹のアーチをくぐり抜ける・・・・ちょっと感動。

なんかちょっと得した気分の1日だった。
by sato-ponchan | 2008-08-03 14:20 | にっき