人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルックリンブリッジな人々。

昨日半日カメラ持ってただけで、肩が異常に筋肉痛です・・・うぐぅ・・・ツライっすΣ(゚д`*;)
アダグジのカメラ、最軽量のはずなんだけどなぁ・・・
これ以上重たいのん持って歩けまへんで(Θ∀Θ)

昨日は平日だというのにブルックリンブリッジふもとの公園には人がたくさーん!
いつもこんな感じ!?すごいなぁ~さすがブルックリンブリッジ。

てことで人々を撮ってきました(・ェ・`) パシャリ


川遊び。
ブルックリンブリッジな人々。_b0131774_959508.jpg



なかよし。
ブルックリンブリッジな人々。_b0131774_1031378.jpg



スマイル。
ブルックリンブリッジな人々。_b0131774_1035450.jpg


ヨガ。
ブルックリンブリッジな人々。_b0131774_1043018.jpg


まねっこ。
ブルックリンブリッジな人々。_b0131774_1051165.jpg



愛する人と。
ブルックリンブリッジな人々。_b0131774_10242052.jpg



おやこ。
ブルックリンブリッジな人々。_b0131774_1073262.jpg


ともだち。
ブルックリンブリッジな人々。_b0131774_1084989.jpg



なんかみんな幸せそうなの。時の流れがゆったりしてて、心が穏やかになる感じ。
ゆったりホンワカのんびりホッコリ・・・・。

イライラしちゃやぁ~よ!!!
by sato-ponchan | 2008-07-31 10:16 | マンハッタン