人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験・・・。

昨日、やっとマンハッタンの夜景をガッツリ見に行くことができました( ´∀`)

マンハッタンから車でリンカーントンネルを通り、ハドソン川を越えニュージャージー州へ!
川沿いにある公園で車を泊めて、夜景を堪能してきましーたー(´ー`)

ISOを上げすぎてかなり画がザラザラしてるのが・・・・ザンネン。
初体験・・・。_b0131774_1130399.jpg

初体験・・・。_b0131774_11311510.jpg

初体験・・・。_b0131774_1132834.jpg

初体験・・・。_b0131774_11331682.jpg


ん~ウットリ(*´д`)日曜日だったので光は少なめでしたが、
それでもいつまでも眺めていたい景色でした・・・・。

初体験・・・。_b0131774_11362152.jpgこの公園で観光客のファミリーがいてはったんですが、その中でこの写真の小さな男の子が黙々と何かを書いているんです。何を書いているんだろう・・・とずっと思ってたんですが、一緒にいってた知人の話によると「めちゃめちゃ上手い絵を描いていた」そうで!!!!!

夜景の絵を描くのって難しくないですか!?しかもこの子は鉛筆しかもってないし!
どんな絵だったのか・・・・アダグジも覗いてみればよかったぁ・・・・。数十分、黙々と鉛筆を走らせ、どうやら時間切れになったようでデジカメで夜景を撮って帰っていきました。

初体験・・・。_b0131774_11404318.jpg

by sato-ponchan | 2008-07-29 11:44 | マンハッタン