人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても・・・・

どうも姑息です、コンニチハ(´ー`)

今日もお暑いどすなぁ~!うちはまだ風通しのいいほうなので、
エアコン無しでもなんとかやってますが、PCから出る熱が半端ない!!!
今も手がアッチィです(;・∀・)

さてはて、姑息な手段を使い続けてる今週です。

今日もセントラルパーク・・・・なんか申し訳なくなってきた・・・・笑。(←でも笑ってるよ・・・)


セントラルパークにはそこらじゅうに「丘」(というより岩山)がありまして。
最初見たときは「ウキャァ~」と駆け上ってしまいました( ´∀`)
すごいですよね、人工の公園なのに・・・・


そしてまたしても、コドモの背中を追いかけるアダグジ。
またしても・・・・_b0131774_926031.jpg



というより、「ヨッコラショ」と登っていたら、後ろから「邪魔なオバハンやなぁ」とばかりに
コドモが煽ってきたので、先頭譲ってあげました(*´д`;)

またしても・・・・_b0131774_9275142.jpg

子供達って高いところ大好きですよね!
「いい景色だなぁ~」なんてシッポリするのは大人のすることで、
子供達は「オレてっぺんだぜ」「オレが上だ」てな感じですかね???
この後、子供達は「早く降りて来い!」と親に呼ばれワラワラと行っちゃいました(´ー`)


下を見下ろすとこんな感じ!人がちっちゃく見えます。相当高いですよね。
またしても・・・・_b0131774_9421850.jpg


そしてお約束。(ほんまか?)


ファイトォォォ~~~~~~!!!!!


いっぱぁぁっぁぁ~~つ!!
またしても・・・・_b0131774_9512468.jpg


アホ2人ですいません。
by sato-ponchan | 2008-07-18 09:55 | マンハッタン