人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満員御礼。

いつ行っても最終的には迷ってしまうセントラルパーク(;・∀・)
方向音痴なもんで、迷ったらとりあえずビルが見えるほうへ突き進んでます。

日曜日、天気がポカポカ・・・・いや、ギラギラ暑すぎたお昼、
セントラルパークは多くの人で賑わってました(´ー`)

まず池。(おそらく、ザ・レイクって池。笑)
満員御礼。_b0131774_1017940.jpg

ボート、混みすぎ。ムードもありません。
まぁ暑いのできっとそれどころではないはず・・・・日陰ないしね・・・池(*´д`;)

ほいでSheep Meadow。っていう芝生ゾーン。
ここ広いはずなんだけど・・・

満員御礼。_b0131774_10223949.jpg


せ・・・狭苦しい・・・・(;´Д`)

えー落ち着かないよねぇ~~~~~~~!!絶対ムリ。
ていうか本当にコッチの方々は日光浴が好きだわぁ。
暑いよ。暑すぎるよ。

満員御礼。_b0131774_10243823.jpg




アダグジはやっぱり近所のASTORIA PARKが一番好きかも。
↓↓↓ お気に入りASTORIA PARK ↓↓↓満員御礼。_b0131774_10254961.jpg
広々ぉ~~んっ!!
by sato-ponchan | 2008-07-16 10:29 | マンハッタン