人気ブログランキング | 話題のタグを見る

July 4th。

今日は独立記念日の祝日でした(´∀`)
さぞかし街は賑やかなんだろうにゃーと思い、マンハッタンに行きましたが
警察官はやたら多いは兵士はいるわ、騎馬隊は駆け回ってるわで、
なんだか物々しく・・・・ちょっと怖くなりました(*´д`)

あぁそうね・・・テロとかの警戒だね・・・と、「ここはアメリカ」ってことを改めて実感。

そうそう、今日は先日ここで書いたホットドッグ大会の日だったのん(´ー`)
これね、コレコレ。
July 4th。_b0131774_12282777.jpg



TVで大会を生中継していたんだけど、なんと放送局はESPNなのね!!!
初めて見るアダグジはびっくりしたわぁ~(;・∀・)
どうやらホットドッグ早食いもスポーツと認識されてるんですニャ。

ほいでもちろん日本人の小林君、おととしまで6連覇だったコビーも参戦してましたワイ!
コビーHP→http://takeru-kobayashi.com/index.html

コビーの紹介VTRとかあったりして、やっぱり注目度は高い(・∀・)
おもしろかったのが、コビーの体格・戦歴等を紹介する際、比較対照に何故か・・・


「モハメド・アリ」。

何故。

そして結果は・・・プレイオフまでもつれ込みましたが、残念ながら敗退・・・。
コビー2位でした。

来年に期待しましょう(*´д`)コビィ~


さて、独立記念日ということで各地で花火がドンドン言うてます。
我が家からもNYの大花火大会見れましたニャ!!!


こんな感じぃ~。
July 4th。_b0131774_12402880.jpg

July 4th。_b0131774_12404538.jpg

July 4th。_b0131774_1241669.jpg


いやー綺麗でしたー!!!
小雨でしたが、屋上にあがって鑑賞してる人も沢山!
そして各所でロケット花火とかバンバン上げてて、
今晩はとっても賑やかな夜でしたニャ(´ー`)

皆さんはどんな1日でしたかー?
by sato-ponchan | 2008-07-05 12:55 | にっき