人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sac's Place Restaurant。

Astoria Broadway駅から徒歩3分ほどにあるイタリアンレストラン、
Sac's Place Restaurantにいってきましーた(´ー`)

前々から気になっていたコノお店。
「今日こそは入ってみよう」ということで行ってきました!!!

しかし今日は平日。
Sac\'s Place Restaurant。_b0131774_9592261.jpg
お店のHPより転用

店内はガラーン・・・・ちょっと不安になるアダグジ達(*´д`;)
いくら平日でもこれは人がいなさすぎる・・・大丈夫だろうかこのお店・・・。

相棒はPIZZA。アダグジはパスタを注文。
(前菜とか頼まないアダグジたち・・・がっつき過ぎ!?)

まず。

注文後に持ってきたパン。フランスパンなのだが・・・・


これがかなりウマイ。


フランスパンなんだけど、フワッフワで食べやすくて、
しかもイーストのいい香りがプンプンしてて、たまらんのだ(*´д`*)

そしてパンを食べながら喋っていると、あっという間にピザとパスタが到着。

Sac\'s Place Restaurant。_b0131774_10153830.jpg



ぬぉー!美味しそうだっ!!!!
パスタはホウレンソウが入ってて緑色(これがまたウマイ)。
トマトソースにプリップリの海老ちゃん入り。
まずい訳がない!!!!

そして相棒のピザ。
Sac\'s Place Restaurant。_b0131774_1084723.jpg


シンプルなチーズとトマトだけなんだと思うんだが・・・

これが美味しすぎる(゚Д゚ ;)ホゲゲー

美味しいというか、パスタもピザにも共通して言えるのだが、
何故かすごくアッサリしてて油の重さとかチーズの重さが全く無く、
とっても食べやすいのだ!!!いやー食べ過ぎ注意( ゚∀゚)

特にピザは生地がクリスピーなのでドンドン食べれる。
明らかにフランスパンを食べ過ぎていた相棒でも、バクバクたべてほぼ完食!!!

いやーいいお店かも。
ちなみにお値段。
この2つ頼んでドリンクなしで30ドルぐらいかな!?

詳しくはHPでどうぞ。
Sac's Place Restaurant
http://www.sacsplace.com/index.html
by sato-ponchan | 2008-06-25 10:26 | アストリア