人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bryant Park

昨日ご紹介したフードフェスティバルの帰り、ブラブラ歩いて着いたのはBryant Park
いや・・・あの・・・ダジャレのつもりじゃ・・・(´д`;)

Bryant Park_b0131774_1022177.jpg



ミッドタウンにある公園で中にはカフェや噴水、回転木馬なんかもあったりして
都会の真ん中ホッコリ憩いの場となっとります。

いつも横を通り過ぎてて中まで入ったことのなかったこの公園。

入ってビックリ。

イスの数。

Bryant Park_b0131774_10163546.jpg


Bryant Park_b0131774_10181454.jpg



通路ではイスがあふれ、みんな本を読んだり、イス2つ並べて日光浴したり。
公園のHPの背景がこのイスの柄だったり、どうやらこのイス達はこの公園の象徴らしいですニャ。

Bryant Park_b0131774_10233053.jpg


チェスに興じるおじさまがた。

Bryant Park_b0131774_102458100.jpg


子供達はやっぱり水遊びですな。

Bryant Park_b0131774_10254416.jpg


ちなみにここの公園、芝生が真ん中にあるのですが、ビニールシートは使用不可だそうです。
柔らかい毛布などはOKだそうで。
日光浴に行くときはブランケット持っていくといいですねー。
アダグジも日光浴用ブランケット欲しいなぁー。

ほいで。

公園でのイベントが数多く開催されていて、今週はお昼の時間帯に
ピアノコンサートがあるみたいです。素敵ですな!!!!
火曜日にはヨガのフリークラスも!?素敵すぎるでしょ!


詳しくはHPでご確認を・・・誤報だったらすいません。


Bryant Park
OPEN/CLOSEの時間は月によって違いますので!
http://www.bryantpark.org/
Bryant Park_b0131774_10364594.gif



Bryant Park_b0131774_10465857.jpg


Bryant Park_b0131774_10473632.jpg


Bryant Park_b0131774_10482331.jpg


by sato-ponchan | 2008-05-19 10:49 | マンハッタン