人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ!!!!

暖かくなってきた~なんて油断してたらぁ~~~~
今日は10度ぐらいしか無かったみたい・・・(;・∀・)

再び冬用のコートが登場しました。

春はもう終わりですかね。
このまま夏になるのだろうか・・・・



ところで!!!

日本から送った荷物がようやく来週月曜日に到着するようです!!( ´∀`)ワキャホーイ!!!

激嬉しいわけです。

あの荷物を見送ったのは2月後半。

1ヵ月半倉庫で保管され、4月アダグジたちの出国とともに出航。

1ヶ月半経った来週月曜日、ようやく手元にあの子達が戻ってきます!!!!

ギザウレシス。


やっと服にバリエーションが出る!(っていってもTシャツばっかりだけど・・・)

やっとMYキッチン用品が使える!(っていっても収納場所に困るなぁ・・・)

やっとMY枕が使える!!!(っていっても現時点で枕すでにあるしなぁ・・・)

やっと任天堂Wiiができる!!!(っていってもTV画面めちゃ小さいからなぁ・・・)


なんにせよ嬉しいのです。

しかし届くのん、ダンボール9箱・・・。

また開封すんのも一苦労だなぁ・・・。

絶対しょーもないもんとかも入ってるんだろうなぁ、勢いで梱包したし。

トレジャーハンティングになりそうです。

フフフ、楽しみ。
by sato-ponchan | 2008-05-10 13:10 | にっき