人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレット。

今日は相棒の休みなので朝からちょっと遠出!(´∇`)ポカポカー

アウトレット。_b0131774_1138576.jpg


ここはTanger Outlets Centers!!!

地図でみると・・・

アウトレット。_b0131774_120407.jpg



端っこぉ~ヽ(゚∀゚)ノヤンヤヤンヤ!!!


家から車でだいたい1時間半ぐらい。

今日は平日なので寂しくなるぐらいガラッガラ!!!!
でものんびりゆっくりお買い物できました・・・・ほぼウィンドーショッピングですけどね(・∀・;)

ここのアウトレットは敷地が広すぎて・・・

アウトレット。_b0131774_12115546.jpg



1のゾーンから2のゾーンに行くのに車で移動。

今日は空いてたから駐車場ガラーンだったけど、混んでる時は大変だろうなぁ・・・・。

そしてこのアウトレットのラインナップ。

「Barneys New York」や「Nine West」、「Banana Republic」もあるし、
「American Eagle Outfitters」「Tommy Hilfiger」などのカジュアルはもちろん、
アウトレットでは定番の「Nike」や「adidas 」「Puma」 、
ちょっとでも安く買いたい「Le Creuset」なんぞもありました(´∀`)

歩き回って疲れたらフードコートへ・・・。

フードコートは敷地面積の割にめちゃめちゃ小さめ!!!!(Θ∀Θ )ナゼダロウ
土日は確実に満員御礼になるでしょう。

少しだけ夏へのお買い物をしたアダグジ。
やっぱりアウトレットは燃えますなぁ~(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)キョロキョロ

夏物も沢山あったし、サンダルとかカワイイのんも沢山ありましたでぇ~!
HPでセール情報、チェックしてお出掛けくださいませぇ~( ・∀・)

Tanger Outlets Centers / Riverhead, New York
1770 West Main Street,Riverhead, NY 11901
http://www.tangeroutlet.com/riverhead/

by sato-ponchan | 2008-05-07 12:33 | おみせ