人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真飽和状態です。その2です。

今回はタイムズスクエアにしました( ´∀`)

ベタですがやっぱり最初足を踏み入れたときは感動した!ヽ(゚∀゚)ノキタゾーってね。

さすが観光地!ってだけあって、すごい人っ!!!!
立ち止まって写真撮るのも一苦労でござる(*´д`;)ゼェゼェ

頑張って撮った写真たちをドウゾ。

写真飽和状態です。その2です。_b0131774_743912.jpg


写真飽和状態です。その2です。_b0131774_761751.jpg


写真飽和状態です。その2です。_b0131774_7526.jpg


写真飽和状態です。その2です。_b0131774_764260.jpg


写真飽和状態です。その2です。_b0131774_77769.jpg


これは確か観光バスのキャラクターざんす(・∀・)


写真飽和状態です。その2です。_b0131774_784097.jpg


写真飽和状態です。その2です。_b0131774_79895.jpg


写真飽和状態です。その2です。_b0131774_793582.jpg



写真だらけで重たかったらゴメンチャイ(@ε@-)
でも活気があってチカチカしててなんや楽しいところざんす。
変な壁面のビルやらビル全体が広告になってたり、映像が流れてたり、
「ここぞTVでよく見るNY!」って感じの場所だすねぇ~。

何年か前の「とんねるずのみなさんのおかげでした」でとんねるずの2人が
「雨の西麻布」を歌っていたのもタイムズスクエア・・・ってダレも覚えてないだろうな(笑)

とにかくワクワクする街でございますっ!!!!
写真で伝われば幸いでゴザル!!!
by sato-ponchan | 2008-05-03 07:22 | マンハッタン