人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り。

アダグジ、お気に入りの食べ物をご紹介!!

といってもお洒落なレストランとかじゃないからっ(;´Д`)

どこのスーパーにでも売ってるお菓子。
お気に入り。_b0131774_11375480.jpg



これっ!!Milano♪(・∀・)

300円ぐらいでちょっとお高いヤツですが、けして裏切らない良い子です!!

お気に入り。_b0131774_11414929.jpg



最初に出会ったのはグアム。
友達が「おいしいんだよねー」とお土産に買ってたのを便乗して買ったのだ!!

NYでは初めて買った、そして久しぶりに食べた・・・・・


うまぁぁぁ(・∀・)人(・∀・)ぁぁぁいっ!!!!


相変わらず「間違いない」ヤツです。


そしてアダグジ。


誰にも負けないぐらい麺が好き。


うどん・そば・そーめんなどなど日本伝統の麺も大好きですが・・・
ここNYで常に在庫を気にして補充しまくってるのが・・・


お気に入り。_b0131774_11455352.jpg



インスタントラーメンにゃっ!!!

マルちゃんのラーメンシリーズ・・・近くのスーパーで激安なんです!!!!
6つで1ドル・・・日本のインスタントより安いよね!?

でもこの写真、ひとつマルちゃんじゃないのが混ざってる・・・。

そう、TOP Ramenってやつ!!!!(*゚Д`;)

パッケージ似てるでしょ!?似てるんです!!!
そしてこれは日清の製品なので6つ1ドルには入らないのヨォ~~~。

でも毎回間違えて買ってきてしまうんです・・・トホホ。

毎回家に帰ってレシートを見て間違いに気付き、損した気分に浸る・・・・゚・(ノД`)エーン。

いやいや、店頭で確認して買えばいいんだが、
ラーメンを目の前にしたら必死すぎて気がつかないんだなぁ・・・

いかんねぇ(*´д`*)

ラーメンの前で深呼吸、冷静に買い物できるように気をつけますっ(・∀・)ノ
by sato-ponchan | 2008-04-22 12:06 | たべる