人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧のNY。

霧のNY。_b0131774_74826.jpg
昨日は雨が降ったりやんだりで、すっかりニューヨークは霧に覆われました。
エンパイアステートビルも先っちょがみえなくなってる!!!!!
こーなったら上にあがってもまったく面白くないので、今日はパス・・・。


仕事終わりの相棒を捕まえて、グランドセントラルターミナルへいくことに。
霧のNY。_b0131774_7494176.jpg

外観超きれい~~~!
近代的なビルの中に突如現れる歴史的建造物。
このミスマッチで溶け込んだ感じがサイコウに素敵です。



霧のNY。_b0131774_7501920.jpg


中はこんな感じ。
天井には星座が描いてあるんだよねぇ。すごいなぁ~。大きいなぁ~。
霧のNY。_b0131774_865725.jpg
1913年にできたコンコースは観光客もいっぱいだす。
アダグジも観光客のひとりとしてバシバシ写真とってましたワワワ。


霧のNY。_b0131774_871854.jpg


キレイなランプもあって素敵さ倍増。

駅構内にはいろんなお店もありました。

霧のNY。_b0131774_812582.jpg
このお店は雑貨屋さん。ほんとにPOPでかわいいものが沢山!!!!
水筒や傘、お皿、ブラシとか生活用品が色んなイラストで描かれていて
見ているだけでウキウキしてきまちゅ。いやぁ~テンションあがったぁ~!!
欲しいものいっぱいあったけどとりあえず我慢してきましたよ・・・トホホ。

霧のNY。_b0131774_813351.jpg


霧のNY。_b0131774_8135223.jpg



普通のスーパーなんかもあって、かなり素敵な場所でした。
霧のNY。_b0131774_8173824.jpg
by sato-ponchan | 2008-04-13 08:34 | マンハッタン