人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと川を越えますと・・・

電車でハドソン川を越える。

って相棒が言うから橋マニアなアダグジとしては
「やったー!橋渡るぅーーーー!」って思うわけですよ。

しかし、実際は地底でした。川の下を通る地下鉄・・・。

ガックリ。

と思っていたら、着いた駅はとっても素敵な駅!!!

ちょっと川を越えますと・・・_b0131774_22462677.jpg


すっごい大きいコノ空間は「待合室」!!!!
でかすぎー。

ちょっと川を越えますと・・・_b0131774_22473743.jpg

靴みがき用のイスもあった。古い建物だねぇ。


ちょっと川を越えますと・・・_b0131774_22481717.jpg

花のおかげで広い待合室はいい香りがプンプン!!!
素敵です。




                   ほいで待合室を抜けると・・・

ちょっと川を越えますと・・・_b0131774_22504513.jpg


マンハッタンが見えた。

今日初めて対岸からマンハッタンをみた。
「マンハッタンでかーい!」って思った。

すごい。

川の中に急にビルが立ってる感じ。
しかも巨大なビルがいっぱい。すっごいいっぱい!
圧巻でした。そんじょそこらのビル群とは違う・・・これは。


すごいなぁ・・・マンハッタン。この写真じゃ分かりにくいので
今度また改めて撮り直してきます!!!
by sato-ponchan | 2008-04-09 22:57 | にっき