人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Adamstown。

Adamstown。_b0131774_1102790.jpg
結構前になりますが久しぶりにアンティークの街Adamstownへ。

高速びゅーっと飛ばして1時間程で到着です。
近い近い。また頻繁にこれる距離なので嬉しい限り。

メインの通りに並ぶアンティーク屋さんたちはいつ来てもワクワクさせてくれます!!
一番行きたかったお店が休みだったのにはガックリしたけど・・・・。

相変わらずこの光景にはうっとり。
Adamstown。_b0131774_1103334.jpg
「うひひひ」と言いながら散策。

目移りしすぎて、本来の目的を忘れてしまうこと多々。
Adamstown。_b0131774_1102721.jpg


ここに来ると必死すぎて写真あんまり撮れません。
Adamstown。_b0131774_1103159.jpg


こういうものは揃ってるからいいのであって、家にぽつんと1個あってもただのガラクタ。
Adamstown。_b0131774_1103642.jpg


結局本来目的にしていたものは見つからず結局持ち帰ったのはコレ。

クッキーの型でした・・・笑。2つで80セント。
Adamstown。_b0131774_1103754.jpg



でも久しぶりに目の保養になったし楽しかった!
ちなみにムスメさんはもちろん壊して回る勢いだったので常に外で待機!!
芝生でいっぱい小枝拾ってたようで何よりです。

たのしかったね!(わたしが・・・笑)
by sato-ponchan | 2011-04-16 01:20 | アメリカ生活