人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10ヵ月。

10ヵ月。_b0131774_6294827.jpg
数日前、10ヵ月になりました。

今日は久しぶりの検診。
突発性発疹で延期していた注射、ようやくインフルエンザも1回目をブスッ。






10ヵ月。_b0131774_6293117.jpg
体重8437g、身長68.58cm。

もう暴れて暴れて・・・・体重は抱っこして量りました。
どこの子も一緒なんだろうなぁと思いながらも、やっぱり大変・・・。
特に、ドクターに耳を覗かれるのが大嫌い。
検診の間は基本的にずーっと押さえつけてます・・・・。

なので、おわったあとの疲労感ったら・・・笑。

そして今日は注射2本。
ついでに血液採取して行って~って・・・・ぎょえー。

ついに血液採取でした。

ワタシのひざに座らせて、上半身をガシッとホールド!
泣いて泣いて・・・あまりにもかわいそうでこちらも泣けてきて。
結局うまく血液が取れず(針をなんどもグリグリされて・・・涙)
「次回来たときまたやるわねぇ~」だそうです・・・・あぁ。

大人でも痛い血液採取・・・かわいそうだよねぇ。

終わった後は泣きすぎて顔が腫れて、服をきたらグッタリ就寝。

おつかれさま。

次回、またがんばろうね・・・・・今から気が重い・・・涙。


マミー念願の白タイツ。サイズ間違えてブカブカ・笑。
10ヵ月。_b0131774_6293354.jpg

by sato-ponchan | 2010-12-01 06:43 | BABYのこと。