人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストシューズ。

ファーストシューズ。_b0131774_10133521.jpg
ムスメのファーストシューズ。

相棒の手に置くとこんな小ささ!!!
小さいかわいい靴が届きました。








ファーストシューズ。_b0131774_10134842.jpg
とりあえず触るなめる食べる・・・・

これを一通り繰り返し、やっと履いてくれました。
ファーストシューズ。_b0131774_10134481.jpg
サイズはUS4(9-12months)。

近くのコドモ専用靴屋さんで、サイズを測って試着。
このデザインのこのサイズがたまたま無かったので、
試着は色違いで済ませ、家に帰ってネットでオーダー。
Amazonで少しお安く買えました。

ブランドはSee Kai Run
子供用靴屋さんにならどこにでも置いてある靴ですね。
ファーストシューズ。_b0131774_10135259.jpg


Pedipedとも迷ったけど、こちらのほうが素材が柔らかくて
履かせやすかったので、こちらに決定。

伝い歩きしかまだ出来ないけれど、図書館や公園で活躍しそう!
そして防寒の意味もこめて・・・!いっぱい歩こうね!!
ファーストシューズ。_b0131774_10133785.jpg

by sato-ponchan | 2010-11-01 10:22 | BABYのこと。