人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのセンターシティ。

初めてのセンターシティ。_b0131774_0432335.jpg
Phillyに引っ越して数ヶ月・・・・(ニホンいってたけどね)
初めてセンターシティ(中心街?)に行ってきました!!!!

ほんときれいねぇ。ここの街は。
どこにいってもゴミが目立たなくて、道もとても綺麗!
観光客も沢山いるけど、NYの人の多さから比べると・・・・余裕のよのじ。

しかも久しぶりに「都会」にいったので、超テンションあがりました。
たまに刺激うけるのいいねー。しかも結構家から簡単にいけた。
うれしーうれしー。これからどんどんお散歩行こう。





初めてのセンターシティ。_b0131774_047394.jpg
チャイナタウンの外れにある公園!Franklin Square!

チャイナタウンでランチをGETしてピクニック。
初めてのセンターシティ。_b0131774_0481066.jpg
Pork Bun(豚まん)よりVegetable Bunのほうが美味しかったけどね。

豚まん、野菜まん、中国ソーセージロール、あんぱん、エッグタルト。
これだけ買って4ドル以下・・・・・!!!さすがです。味は普通です。
もっと開拓しなければ・・・チャイナタウン。

この公園、Franklin Squareで何が感動したって・・・・
初めてのセンターシティ。_b0131774_0532470.jpg
こんなかわいいパットゴルフ場が~~~!!!
あーいいなー誰かと対戦したいっ!笑。

メリーゴーランドもあるし。
初めてのセンターシティ。_b0131774_0542763.jpg


汽車もしゅっぱつ~シュポポポポ。
初めてのセンターシティ。_b0131774_055266.jpg


ピクニックテーブルもあるし、芝生も広いし。
フェイスペインティングもやってたし、食べ物も売ってるし。
しかもとっても綺麗やし。
初めてのセンターシティ。_b0131774_0554755.jpg
ムスメさんも、初めてみる噴水にかぶりつき。
(この後本当に柵にかぶりついたけど・・・・・)


初めてのセンターシティ。_b0131774_101631.jpg

楽しかったねーまた遊びにいこうね。
by sato-ponchan | 2010-09-07 01:00 | アメリカ生活