人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずりばい。

ずりばい。_b0131774_1153114.jpg

たくさん遊んでもらって嬉しいね。

ムスメにとってはハトコ。
ずっと会えるのを楽しみにしてくれてて、やっと会えました。

たくさんのおもちゃとチャイルドシートやベビーカー、ハイチェアもお借りしております。
おかげでアメリカから何も持ち込まなくて済んだ~!ありがたやっ!!!

昨日のお洋服、ふたりともギンガムチェックでかわいいね~!!!
また沢山遊んでもらって、ムスメもご機嫌でした。






ずりばい。_b0131774_1192771.jpg

足をペロペロ。指4本は入るみたいです。
その柔軟性、うらやましすぎる!!!

そしてついに、ずりばいスタート。
今の標的は、リモコン・携帯・雑誌・ノート・ティッシュの箱。

すごい勢いで移動してます。

実家では最初、ゴロンとできるようにタオルをひいていたのですが、
それはもう撤去・・・・だって、動き回るからその場でジッとしてないし!!

てことで、ぐいぐい成長中のムスメです。
by sato-ponchan | 2010-07-05 11:17 | BABYのこと。