人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の用心。

火の用心。_b0131774_22454935.jpg


気持ちのいい午後~!!!

ちょっとだけ肌寒いけど日向はポカポカ。

しっかし、この季節の地下鉄車内は冷房ガンガンで・・・ほんと寒い!!!

フラフラお散歩して、The City Quilterでウハウハした後は・・・・

火の用心。_b0131774_22502975.jpg
観光客に紛れて写真撮ったり。

ほんとに気持ちのいい午後だなぁ~。こーいう気候がずっと続けばいいのにー!
火の用心。_b0131774_2252373.jpg



ほいで、またフラフラ歩いてると・・・


け・・・煙い!


煙だ・・・と思ったら一気に火が!
火の用心。_b0131774_22515559.jpg


やあねぇ、危ないねぇ。乾燥してるし一気に燃えちゃうよねぇ。
警察もご苦労さまです。

そしてこの一部始終をカメラでバシャバシャ撮ってるひと多数!
みんなどこぞでUPしてるんだろね・笑。

なにはともあれ、火の用心でヨロシクです。
by sato-ponchan | 2010-05-08 22:58 | マンハッタン