人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のワタクシ。

最近のワタクシ。_b0131774_11481320.jpg


あぁ・・・サボってますよね、更新。

うん、わかってるんです。


知らぬ間に毎日が早く過ぎていって、いつのまにやら9月。

で、来週が過ぎるとまた「中旬」になって、あっという間に10月になるんだろうな・・・と。
本当に日々、時間が早く過ぎていきます。


そして実はお腹の中にもう一人、人間が今スクスクと育っています。

何気なく毎日過ごしていて、過ぎていく時間にびっくりしながら
同時に大きくなっていくお腹にもビックリ!!!!


予定日は、来年、年があけて寒さも厳しくなる1月。


今年もあと数ヶ月。外の空気はもう秋。


1ヶ月後の自分も想像できないわっ!なんて言いながら、
のんびりまったり過ごす、今日この頃でございます。
by sato-ponchan | 2009-09-05 12:09 | BABYのこと。