人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムフフな週末。

ムフフな週末。_b0131774_10462833.jpg
曇ったり雨だったりの一日でしたなぁ・・・
明日からは晴れるようで、安心!!!

なぜなら、今週末はフィラデルフィアにお出かけなのです(´ー`)

土曜日は陸上の大会で一日過ごします。
これがスゴイらしいの・・・・!!!!
情報によると、大会会場周りにジャマイカ系の屋台がドワーッと出てて
どれも美味しいらしい・・・・キャホー!!!!

どうしよう・・・胃袋たりませぬぅ~(*´д`;)

フィラデルフィア名物のチーズステーキ(というホットドッグみたいのん?)も食べなきゃだし!
ベトナム料理屋も美味しい店が沢山あるらしく・・・・すでに困ってます(笑)。
とりあえず、胃薬は持っていきます・・・ギョギョギョー。


そして日曜日は、Adamstownという街へ!

アンティークのお店が山ほど・・・飽きるほどあるというこの街で
ごっそりアンティークをあさってくる予定です!キャホーイ( ´∀`)

あぁ~楽しみだっ!!!

そして恐ろしいことに、土日のフィラデルフィアは、天気がとっても良くて
最高気温が28度なんだとかっ!!!!!!

半袖だね、確実に。そして日焼け止めも忘れずに・・・・・イエーイ!
by sato-ponchan | 2009-04-23 10:54 | にっき