人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光浴。

今日は日中13度ぐらいまであったらしいんだけど、
歩いてるともっと暖かいような気がして、思わずコートを脱ぎましたニョ(´ー`)

サンサンお日様につられてご近所をお散歩。
日光浴。_b0131774_10441017.jpg
八百屋さんも寒さ対策の囲いがなくなって、開放的!


カフェのテラスはほぼ満員。店内ガラガラ(笑)。
日光浴。_b0131774_10441492.jpg



コインランドリーの前で洗濯待ち。
日光浴。_b0131774_10463064.jpg
おしゃべりタイムも、ポカポカだね。


サクラを見つけたよ。
日光浴。_b0131774_10491016.jpg
日光浴。_b0131774_10495493.jpg
人の家の中だったから近寄れなかったけど・・・・でもキレイ。


春だねー。


お隣さんちのサクラはまだもうちょっと。日光浴。_b0131774_10495864.jpg



ポカポカにさそわれて、どこかでお茶しながら本でも読もうかなと
出掛けたんだけど、肝心の本を持って出るの・・・ガッツリ忘れちゃって(*´д`;)

結局フワフワお散歩して帰ってきちゃいました・・・。

でも気持ちよかったー!!!
by sato-ponchan | 2009-04-01 10:54 | アストリア