人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zaber's・・・のデリ。

Zaber\'s・・・のデリ。_b0131774_11124666.jpg
マンハッタン、アッパーウエストにある超有名スーパーマーケット、「Zaber's」。

お腹がすいたおひるじかん。
そこの隣にあるZaber'sのDELIへ、おともだちと行ってきました(´ー`)

DELIにはサンドウィッチやパン、スープやサラダとか軽食系がたくさん。
テーブル席も少ないけれどありまふ。セルフサービスです。

アダグジたちが行ったお昼な時間はとっても混雑しますが、
なんとか座席をゲットして早速「いっただきまーっす( ´∀`)!!!」

Zaber\'s・・・のデリ。_b0131774_119199.jpg

アダグジのオーダー。「サーモンのクラムチャウダー」。

サーモンがごっそり入ってマス!
しかし「クラムチャウダー」というと白いモノを想像してたので
この色を見た瞬間ギョギョギョとびっくりしましたが、お味はGOOD。

ちょっとだけ塩分強いかしら?と思ったけど、一緒にパンもついてくるので、まぁOKかしら。


クラムチャウダーにパンがついて、3ドル95セント。
Zaber'sのミネラルウォーターは1ドル。

てことで、今日のおひるごはん。5ドルでお釣り来ちゃいました( ´∀`)!!!


しかもオナカイッパイだよ(´ー`)

ごっちそーさまぁーん!!
Zaber\'s・・・のデリ。_b0131774_1114502.jpg

by sato-ponchan | 2009-03-31 11:20 | マンハッタン