人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして。

昨日買った石鹸ですが、早速使ってみました!!!
アダグジ、オリーブ石鹸って初めてだったんですが・・・・



糸が引くのねっ(゚Д゚ )!!!



うっほぉ~い!なんか天然な感じするぅ(´∀` ) ←単純なヤツ。



ほいで肝心の使い心地ですが・・・。


スッゴイいい!!!


あまりに嬉しくて、顔も同じ石鹸であらいましたワイ。
今朝も洗顔はオリーブ石鹸で洗ったぐらいお気に入りになりやした!!!

ちなみにお値段は1個、2ドル以下です。


そして!


今日も石鹸を購入。
というのも、たしかにオリーブの石鹸いいんだけど
ちょっと粘土の香りが・・・・さすがに髪の毛が粘土の香りはちょっとブルー・・・。
てことで、髪の毛用にええ香りのするナチュラルな石鹸を買ってきやした(´ー`)

どーん!!
そして。_b0131774_11412064.jpg
Dr.Bronner's Magic Soaps」です。

アストリア30Ave駅前にあるオーガニックスーパーで、だいたい3.8ドルぐらいでした。

原料はココナッツ、ヤシオイル&オリーブオイル、水、ヘンプオイル、ホホバオイル、塩、
クエン酸、ビタミンE。

ナチュラルです。ほいで、ええ香りしてます。期待大です。
試してみてまたご報告いたしやす!!!


あ、この石鹸、他にも色んな種類がありました。
リキッドソープもありましたニョ。

詳しくはHPで。→http://www.drbronner.com/index.html
トップページのオジサンに、激しくビビりました・・・・「この石鹸、大丈夫か」と。笑。
by sato-ponchan | 2009-02-07 11:54 | にっき