1ヵ月に1つの投稿って感じになっちゃってますが、元気です。
この1ヵ月、PCが壊れたりイベント多しだったりで、バタバタ過ごしてました。


今年の春に友達が隣に引っ越してきてくれたことで、ムスメは彼氏K君と
毎日会えるようになり、ますます仲良し。
b0131774_11171143.jpg
もちろん一緒にいる時間が長いので喧嘩も多いけど、
それはそれで兄妹みたいでおもしろいなと。日々見守っています・笑。


かなーり前の写真ですが。
b0131774_11171642.jpg
独立記念日、我が街のおまつりで「初ポニーライド」。
緊張の面持ちですが、なんとか乗りこなしてました。
ホンモノのお馬さんは大丈夫だけど、メリーゴーランドは怖いって・・・怖い怖いと大騒ぎします。

基本的にビビリな性格なので、このお馬さんに乗れたのにはとてもびっくり!!!
ちょっと感動しました。


そして親友Rちゃん。
b0131774_1117597.jpg
いつもこんな感じで歩いてます。かわいーーーー。
手をつないで、仲良く笑いながら歩く2人を見て、親同士「はじめてのおつかいに出したいわー」と。

おうちで遊ぶ時はふたりでおままごと。
いたずらするのも一緒。用を足すのも一緒に。
お菓子をニコニコ笑いあいながら食べて、走ってころんで・笑。
誰もが認めるベストフレンドです。

もうすぐRちゃんが一時帰国で帰ってしまうのでとても寂しい!!!
やだなー。早く戻ってきてね!!


そして我が家は今週末からK君ファミリーとフロリダへ!
ムスメ、初ディズニー!超楽しみです!!わーいわーい。
[PR]
# by sato-ponchan | 2012-08-01 11:33 | BABYのこと。
なんせもう35度越えのここ2日間が続き、ヘロヘロな夕方にどばーっとストームが来て
ひんやり空気の今宵です。快適。

水遊びに部屋遊び、友達と遊んだりで遊びまくりのここ最近。
気温が上がったり下がったりが1週間おきにあるので
体調も崩したり崩さなかったりですが、元気にやってます。

この夏の旅行も実は計画済みで手配済み!
あっちぃーけど楽しむぞ!

夏が終われば、日本へまた帰ります。
今年は大きな同窓会に出られそうで嬉しい!

てことで、夏たのしみませう。
b0131774_1413625.jpg

[PR]
# by sato-ponchan | 2012-06-23 14:13 | にっき