<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0131774_12561562.jpg
アメリカ最古の動物園、Philadelphia ZOOに行って来ました。


しかしまぁ、とにかく寒いのでほとんどの動物たちは小屋の中・・・・。


でも充分楽しめたかも!だってお客さんも全然居ないから超空いてる。

「クマシャンバイバーイ」
b0131774_12562353.jpg


しろくまさんも独占。
b0131774_1256289.jpg


室内で見られるゴリラやオラウータン、お猿さんコーナー、爬虫類等は
暖かいのもあってお客さんがチラホラ。
あと、屋外だけどオットセイもとても良かった!水槽で泳ぐオットセイを
追い掛け回してました。可愛かったー。

孔雀も至近距離で見れたしね。
b0131774_12563354.jpg


寒かったけど楽しめて良かった!会員なので、またチョコチョコ行けたらなと。
と、その前に来週ワシントンDCのスミソニアン動物園に行ってきます!
寒すぎませんように・・・・・・・・・・・・。

おまけ
[PR]
b0131774_13535684.jpg
元気です。

師走は忙しい・・・!!!でも楽しい日々。
スノースーツのお下がりを貰って、えがお満面です。ありがとう!

b0131774_1354317.jpg
彼氏!?のK君とも、仲良し。
ふたり同士で遊ぶ時間が長くなって、親も嬉しい限り。

b0131774_1354879.jpg
ありがとね~K君。これからも末永く宜しく!!!

More
[PR]
by sato-ponchan | 2011-12-16 14:24 | にっき