<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0131774_1120528.jpg
子供のためのミュージアム、Please Touch Museumに行ってきました。

楽しかった!
[PR]
b0131774_12321878.jpg
また冬に逆戻り。

でも、「おかあさんといっしょ」のモノランモノランで、
「春は寒くなったり暖かくなったりを繰り返しながらやってくるんだよ」って
言ってるのをきいて、まさにそれを実感しています。

でも最高気温がマイナスじゃなくなっただけで
気持ちは少し春に近づいたかな。


雪の上でもだいぶ歩けるようになったムスメさん。

初めて雪を食べてみた。
b0131774_12352997.jpg




そしたらこんな顔。



b0131774_12353573.jpg

[PR]
b0131774_11372683.jpg
「Happy spring!!!」と近所のおじさんが挨拶してくれました。

昨日今日は20度越えのぽかぽか陽気。
長袖シャツ1枚で身軽にお散歩、最高です。

お外気持ちいいねー。
[PR]
b0131774_11334241.jpg
今日は太陽も出てポッカポカ!16度まであがったようです。

お散歩しなくっちゃね。
[PR]
b0131774_121927.jpg
雪国育ちのワタシですが、木が凍っているのを見るのは初めてかも・・・。

またまた数日前の話ですが。

この日は雨。で、気温は氷点下だったので、どんどん凍っていく・・・。

神秘的だけど寒い。

言うまでもなく、窓を開けずに撮りました。寒い。
b0131774_12184771.jpg



明日は久しぶりに8度ぐらいまで気温が上がりそう!
でも雨・・・・がちょーん。
[PR]
b0131774_12131649.jpg
ほんと雪だらけ・・・・。って何故夜なのかは謎ですが。
なんか夜中にひとりで起きていて、撮りたくなってしまったのです。
大雪だー!ってテンションあがっちゃってさ。

ていうか、この大雪、先週の話だし。

今更ですいません。

ネタがなくて、出してきました。

軟禁状態。
[PR]
by sato-ponchan | 2011-02-02 12:30 | にっき