<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0131774_12522343.jpg
近郊の町へ小旅行。

はじめての家族旅行。


のんびりペースでした。

アーミッシュとチョコレート。
[PR]
b0131774_13312429.jpg
1歳まであと1ヵ月・・・・・早っ!!!

成長記録。
[PR]
by sato-ponchan | 2010-12-28 13:49 | BABYのこと。
b0131774_6485931.jpg



そうそう、泣き顔はいつもこれ。
目がパンパンになります・・・笑。

なみだのその理由は・・・。
[PR]
by sato-ponchan | 2010-12-21 06:53 | BABYのこと。
b0131774_1203692.jpg
念願の大きいツリー。

今年は大きいツリー、購入しました。
6.5ft(198cm)!!!嬉しいなぁ~。
でも色々探していて思ったのは、このサイズ、小さいほうなんですねぇ・・・。
6.5ftよりも7ft以上のほうが、種類豊富だったなぁ~。

b0131774_1204335.jpg
どんな反応するかなーと思ったムスメの反応・・・。

最初は怖がって近寄りもせず・・・ワタシタチの影からこっそりのぞいたり・笑。
ようやく最近ちょろっと触りにいくようになりましたが、
一瞬触ったらすぐ引き返してきます!ふふふ。
まぁ突進されても困るので・・・いいっちゃいいんですけどね。
毎晩点灯するときはキラキラしてるのを楽しんでるみたい!!
ニヤニヤしています。そして「オォー」って。

毎年どんどん反応が変わるんだろうなーと思うと楽しみですね。
来年あたりはなぎ倒されるのかも・・・・汗。

そんなムスメさん。
[PR]
b0131774_6294827.jpg
数日前、10ヵ月になりました。

今日は久しぶりの検診。
突発性発疹で延期していた注射、ようやくインフルエンザも1回目をブスッ。

検診は大嫌い・・・・。
[PR]
by sato-ponchan | 2010-12-01 06:43 | BABYのこと。