<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

毎日変わっていく色・色・色。
今日この時にしか見られない景色・・・と思うと、ワクワク。
毎日カメラを持ち歩きたくなる季節だなー。

b0131774_11145097.jpg

b0131774_11145679.jpg

b0131774_1115154.jpg

b0131774_1115749.jpg

b0131774_11151791.jpg

b0131774_11152064.jpg


ピークはもうすぐ??毎度ピークを見極めるのに悩む時期だわ。
ちなみに写真は全部、家のご近所。自然たっぷり。



とにもかくにも、みなさま、Happy Halloween!!!!

b0131774_11202991.jpg

2008年NYハロウィンパレードの写真
[PR]
b0131774_5114172.jpg
おおっ・・・立ってる!!!!


そうなんです、どんどん立てる秒数が長くなって
今は最長30秒も立てるように!!びっくり。

おもちゃや何かを持ってるときのほうがバランス取れるようで
長く立つことができるみたいです。

どんどん成長中。
[PR]
by sato-ponchan | 2010-10-27 05:30 | BABYのこと。
フィラデルフィア生活を始めて、食卓事情がガラリと変わりました。

NYのおうちは周りに数軒のスーパー、そして数軒の八百屋、
そして魚屋さんに肉屋さん。と、そりゃぁ~便利な生活だったので
欲しいものをそのときそのときに買いに行くというのが当たり前でした。

が。

今は、近所に大きなスーパー1軒。
ちょっと歩いてもう1軒。

ということで、色んなお店を足でまわって・・・ということができないので
基本週末に相棒と一緒にお気に入りの店等を回って食材をゲット。

それをベースに1週間、ごはんを作るっちゅうわけです。

そんな我が家の行きつけ。
[PR]
b0131774_4112456.jpg
もうすぐハロウィン。

ムスメ氏、初ハロウィンです。
[PR]
by sato-ponchan | 2010-10-15 04:20 | にっき
b0131774_0403168.jpg
おもちゃ、落としますよ~の遊び・・・・。

親を試す8ヶ月児。
[PR]
by sato-ponchan | 2010-10-07 00:51 | BABYのこと。
b0131774_0352874.jpg
クローゼットから鍵盤をひっぱりだしてきて、初めてタッチ。

もちろん反応は・・・

バンバンたたいて大喜びでした!

壊れるかとおもった・・・・笑。
[PR]
by sato-ponchan | 2010-10-02 00:43 | BABYのこと。