<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0131774_13362924.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2010-05-30 13:32 | にっき
b0131774_11282467.jpg


さてはて、5月いっぱいでお引越しします。

NYCを離れてPhiladelphiaへ。

現在「NYCさよなら祭り」開催中の我が家です。

去年ずっと、相棒と一緒にはなかなか行けなかったマンハッタン。
今、一緒にウロウロすることがちょっと新鮮で、すごく楽しい。

残りのNY生活、たのしみまーす。
そして引越し準備も・・・ワワワワ。




[PR]
by sato-ponchan | 2010-05-16 11:40 | にっき
b0131774_22454935.jpg


気持ちのいい午後~!!!

ちょっとだけ肌寒いけど日向はポカポカ。

しっかし、この季節の地下鉄車内は冷房ガンガンで・・・ほんと寒い!!!

フラフラお散歩して、The City Quilterでウハウハした後は・・・・

b0131774_22502975.jpg
観光客に紛れて写真撮ったり。

ほんとに気持ちのいい午後だなぁ~。こーいう気候がずっと続けばいいのにー!
b0131774_2252373.jpg



ほいで、またフラフラ歩いてると・・・


け・・・煙い!


煙だ・・・と思ったら一気に火が!
b0131774_22515559.jpg


やあねぇ、危ないねぇ。乾燥してるし一気に燃えちゃうよねぇ。
警察もご苦労さまです。

そしてこの一部始終をカメラでバシャバシャ撮ってるひと多数!
みんなどこぞでUPしてるんだろね・笑。

なにはともあれ、火の用心でヨロシクです。
[PR]
今日思いつきで、NJにあるモール「The Shops at Riverside」に行ってきました。

妊婦のころから一度いきたいな~と思っていて、
何度もタイミングを逃し、ようやく今回いくことができました~パチパチ。

そんなに行きたかったモール、どんだけすごいかって?

いや、普通です。普通のモール。


ただお客さんが少なめで(いいのか!?)、とてもゆっくり過ごせます。
b0131774_1251687.jpg
んね?ほんとにガラガラ・・・笑。

そしてお店の数も少ないけども、素敵なお店ばかりなので
ブラブラするにはもってこいかも!!!

子供服もGapはもちろん、Gymboree、Hanna Andersson、Janie and Jackや、
Petit Bateauもあったり、Jcrewもありました。他にも色々。

デパート系はBloomingdale'sとSaks Fifth Avenue。

フードコートはないので、レストランに入ることになります。

今回、Cheesecake Factoryに初めて行きましたが、いやー快適だった。
うちのムスメっこがちょっと泣いても全然平気なぐらい賑やかなので
とてもゆっくり食事できました~。そして美味しかった~♪
KIDSたちもBABYも沢山いたので、ファミリーにはいいですね~。また行こう。




そしてこのモール、とってもトイレが綺麗で嬉しかったです!
係の人が頻繁に掃除していました。素晴らしい!

ムスメを連れての初めてのモール。オムツ替えとかスムーズに出来るだろうか?
と心配もしていたんですが、オムツ替えコーナーも綺麗だし、
トイレの中にソファーもあって授乳もできちゃいます!

というより、本当にお客さんがそんなに多くないのでお店の前とかにあるソファでも
授乳ケープを使えば授乳できちゃうなっコレ!って感じです。




とにかくこのモール、ほんとゆっくり出来て最高でした。
モールって人が多くて、せわしない感じがありますが、本当にここはのんびり出来るというか。

ワタシの中のモールランキング、1位になりましたね、うん、確実に。

The Shops at Riverside
http://www.simon.com/mall/?id=1228
ちなみに日曜日はモール、営業してません(笑)
[PR]