<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0131774_9482557.jpg
プックプクです。

ベロベロとコブシを頬張るムスメの腕を
思わずプニプニ触るアダグジです。

やめてよ!と振り払われます・・・笑。

スラムダンク安西先生なみのアゴのお肉も
タプタプ触ってます。

たまりません。
[PR]
by sato-ponchan | 2010-03-27 09:54 | BABYのこと。
b0131774_10322965.jpg
ぽかぽか土曜日。我が家はやっぱりアストリアパークへ。

トコトコとストローラーを押しながら。
天気いいし、今日は車じゃなくて歩きで。

それ、正解でした。

アストリアパーク、満員御礼!駐車場いっぱい!
b0131774_10342796.jpg
芝生もみんなブランケットひろげてピクニック!
上半身裸で日光浴してる人もたくさん。

バスケのコートも人だらけ。
プレイグランドも子供だらけ。

そして犬だらけ。
b0131774_10373682.jpg


かっこいい車もピカピカに光って注目浴びてました。
b0131774_10393394.jpg


暑いぐらいだからアイストラック(アイス屋さん)も大行列。
みんな半袖ビーサンで夏気分~。

長かった冬も、終わりってことでいいね?リス君。
春さん、いらっしゃーい。b0131774_10413318.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2010-03-21 10:46 | アストリア
あっというまに3月に突入。

今週末からはやっと10度以上になりそうなので、うれしい!
少しお散歩もできるかな?もちろんきっちり防寒せねば!!

毎朝、窓の外に見える八重桜の枝を眺めながらの授乳。

これからツボミがどんどん膨らんでいくんだろうなぁ。
楽しみだ。


ムスメもどんどん膨らんでます・・・笑。

もうプックプク。

これからもっとプクプクになるんだろうなぁ。
ボンレスハムみたいな手足、楽しみだなぁ~笑。

「タリホ~~~ッ!!」
b0131774_12224960.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2010-03-05 12:23 | にっき