たちあがる。

今日は雪が降ってます。初めてみる、ことしの雪。

この年齢になっても「ことし初めてみる雪」には歓声をあげてしまします。

雪すきだしな。雪かき、得意です。

アダグジ、五六豪雪のときに生まれてまして、
アダグジの地元では最高160cm積もってたそうで(´ー`)

てことで、うまれながらの雪んコでございます。


まぁしかしながら・・・・雪んこと言えど、寒いのはっ・・・・(´д`*)

てことで先日もあったかい部屋でウダウダしてたんどす。

外に出てしまえば寒いのも逆に気持ちよく感じるのかもしれんけど、
外に出る一歩がこの日もなかなか腰が重く・・・。

うーん。うーん。と部屋でうなるアダグジ(気持ちは出たいのよ)。


そのとき窓から見えたのは。


b0131774_12311062.jpg


この空。


すぐに家をでました。


空に手を差し伸べられた1日でした。
[PR]
by sato-ponchan | 2008-12-07 12:50 | にっき