AQUOSなツリー。

いいなー薄いテレビ・・・・なんて日本にいるころから言ってましたが、
こっちにきても同じこといってます(*´д`;)

そんな憧れ「薄いテレビ」がツリーになってます。

場所はグランドセントラル駅。
b0131774_7323371.jpg


結構大きなツリーにSHARPさんのAQUOSがババーンと貼り付けられてます( ´ー`)

そしてツリーのふもとには、PCが2台。

そこで名前住所など入力&送信すると、抽選でもれなく「薄いテレビ」AQUOSが
当たっちゃうんだとかー!!!!

も・・・もちろん記入してきたに決まってるじゃないですか(*´д`*)デヘ。

みなさんもこのチャンスお見逃し無く。薄いテレビが欲しいぞー!!!うぉー!
b0131774_7382133.jpg
b0131774_7385987.jpg
b0131774_7393312.jpg
b0131774_7401172.jpg
b0131774_7404944.jpg


もちろん抽選にはオウチからも参加はできるみたいです( ´∀`)
薄いテレビが欲しい人はコチラへ。


あ、ほいで今日からグランドセントラル駅メインコンコースにて
ライティングショーが始まりましたー!!!!
メインコンコースの壁をスクリーンにしちゃうんだとか!!!
早く見にいきたい~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
毎日AM11:00からPM9:00、30分おきにもちろん無料で見れます!!
b0131774_7482317.jpg
ホームページより転載。
[PR]
by sato-ponchan | 2008-12-02 07:49 | マンハッタン