ご近所カフェ「Sanford」。

感謝祭のパレードを見た後、体が冷え切ったアダグジたち(*´д`;)

お腹もすいたし何かたべまひょ~と、立ち寄ったのがこのお店。
b0131774_6144220.jpg

N,W線Broadway駅から徒歩1分の場所に最近できたカフェ、Sanfordsです。

店内、新しいだけあってとってもキレイ。(トイレもキレイでした・笑)
b0131774_6191668.jpg

お客さんもそこそこいっぱいで、カップルや家族連れ、グループやお一人様など
カジュアルなカフェなので、誰もが入りやすくていいですね~( ´∀`)
混む時間帯は入り口で待ってるお客さんもいましたー。


ほいでアダグジたちが食べたもの。


ブランチのセットがあるんですが、どうせ2人ともそれを頼むとオナカイッパイで
持ち帰りになっちゃうねーってことで、相棒は単品、アダグジがセットを頼んで
シェアすることにしました(´ー`)

で、アダグジが頼んだのがコレ。
b0131774_623520.jpg

ブランチセットのBISTRO BUGER( ´∀`)
具はお肉とPepper Jackっていうチーズ,bacon,cajun aioliソース。

で、相棒が頼んだ単品がコレ。
b0131774_6261740.jpg

オーガニックの卵をつかった目玉焼き。半熟を食べるのん久しぶりです~!!!

そしてアダグジのセットにはコーヒーなどの飲み物+ジュース+パン+コールスロー+
ポテトの炒めたのんが付いてきます。
(ポテトの炒めたのんは、相棒のお皿に盛ってありました)

b0131774_6281985.jpg


このBURGER、とっても美味しかったですよー!!!
大好きな味でした。ちょっとハマってしまうかも。
b0131774_635546.jpg

2人でシェアしてちょうどいいお腹加減(´ー`)
計算どおりに完食しましたー!!!

で、お値段は2人あわせてチップ込みで19ドル。

お財布加減もええ感じでやんすぅ~( ´∀`)

また近いうち行きたいと思います~!!!!
そしてなんと、お店のHPでメーリングリストに登録すると、
デザートのフリーチケットが貰えるそうで!!
さっそく登録しちゃいました・・・・うふ('∀`)食べにいかなきゃっ!!!


・・・あ、そうそうココ、24時間営業なんです。
忙しい人にも嬉しいお店ですねー!


Sanfords Restaurant
http://www.sanfordsnyc.com/
b0131774_6374323.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2008-12-01 06:40 | アストリア