Time Warner Center “Holiday Under the Stars”。

NYに住んで半年以上ですが・・・・ココ・・・・初めて行きました・・・・(*´д`)
b0131774_7105783.jpg

先日セントラルパークをぐるぐるお散歩した後、保湿手袋を求めて
なにげなく入ったTime Warner Center

あ、保湿手袋は「SEPHORA」で8ドルのんをゲットしやした。

Time Warner Centerはとってもキラキラしてございました( ´ー`)

天井からお星様がたくさんぶらさがってますぅー。
b0131774_7153477.jpg
火曜日から日曜日まで毎日午後5時から30分おきに行われるライトSHOW(15分間)、
“Holiday Under the Stars”ではクリスマスの音楽にあわせて
ライトがキラキラと色んな色に変化します。

b0131774_740928.jpg
b0131774_7495739.jpg

こんな感じで!そりゃもーキレイですよー( ´∀`)うっとりしちゃいます。

しかも金曜日から日曜日まではSHOWで雪が降っちゃうらしいです( ´ー`)

多分アダグジが見てたときも雪降らせてましたが、気づきませんでしたワイ!
(雪を1階のフロアで待ち構えるといいのかも・・・・。)

b0131774_7255153.jpg


b0131774_7263574.jpg

b0131774_7271312.jpg

b0131774_7503679.jpg


Time Warner Center
http://www.shopsatcolumbuscircle.com/index.cfm
[PR]
by sato-ponchan | 2008-11-30 07:54 | マンハッタン