Bryantpark スケートリンク。

今日はポカポカ陽気でとっても過ごしやすかったですねー。

日中は8度ぐらいありましたかな??

日本で8度っていうと結構寒くて「もうあかん」って感じでしたが、
もうこっちの寒さに慣れてしまったのか、8度がポッカポカ(*´д`)ハフー。
体が慣らされていくのをビシバシ感じている今日この頃でふ。

さてはて、先日はBryantparkのホリデーショップの模様をご紹介しましたが、
今回はスケートリンク(´ー`)
b0131774_122654.jpg


このスケートリンクを取り囲むように、ホリデーショップがずらりとあるわけです。

ロックフェラーセンターのスケートリンクもそうですが、NYの人々は
ほんとに滑るのが上手~~~!!ツルツルずっこけてる人は滅多にいませんニャ( ´∀`)

そんな感じなもんだから、自信のないアダグジは気軽に立ち入れませぬ(;´Д`)

オットットット~!
b0131774_1233528.jpg

おかあさんも楽しそぉ~!
b0131774_125560.jpg

コドモ達もスーイスイ。
b0131774_12738100.jpg

なかよしみんなで。
b0131774_12165045.jpg



ここのスケートリンク、もちろんスケート靴を貸し出したり荷物を預けれるスペースが
あるんですが、そのスペースに入ってみました(´ー`)
b0131774_1293264.jpg

コーヒーなどドリンクやポップコーンなど軽食が食べられるスナックバーがあります。
スケートをし終わって一杯飲むコーヒーなんて美味しいかもー(・∀・)

ほいでやっぱり沢山のスケート靴。
b0131774_121201.jpg

たくさんあるー。キレイにサイズごとに並べられてます。


NYにいるからこそ、一度は滑ってみたい・・・・笑。
てか滑る感覚覚えてるだろうか・・・・ちょっと不安だす(Θ_Θ;)

年末に家族がNYにくるので、兄ちゃんを誘ってやってみようかしらと計画中。
でも兄ちゃん、滑ってこけてNYに来てまで骨折とかしちゃいそうなので・・・・
そういうヤツなんです(ノД`)トホホ。
[PR]
by sato-ponchan | 2008-11-29 12:19 | マンハッタン