ふゆのひとり散歩。

今日は暖かかったですね~(´ー`)日中9度ぐらいあったのかな???
中途半端に外があったかいと、我が家のアパートは暖房がONにならないので
じっと部屋にいると微妙に寒かったりするんです・・・・・(*´д`;)


てことでお散歩にいきましょう。


キンカンさんのブログを見てから、ずっと「セントラルパークいかなくちゃ」って
思ってたんですが・・・・ようやく行けました・・・今更かしら(´・ェ・`)

「秋終わってる」感たっぷりの写真になってしもたのは気のせいです。

「秋を撮りにいったのではない!冬をだ!!!」

と言い聞かしながら一人てくてくとお散歩です。

b0131774_11354448.jpg
b0131774_11362584.jpg
b0131774_11371264.jpg
b0131774_11374742.jpg

b0131774_114850100.jpg
b0131774_11493773.jpg

b0131774_115055.jpg
b0131774_11382188.jpg

b0131774_1140479.jpg

b0131774_11404148.jpg


葉っぱもほぼ散り終えて・・・・・

池も凍ってる・・・・

うーん。

冬だね。(σ´ー`)σ
[PR]
by sato-ponchan | 2008-11-25 11:53 | マンハッタン