Grand Central Terminal。

b0131774_11365240.jpg

ひさびさにGrand Central Terminalへ行ってきました。
いやー天気がいいっすなー(´ー`)

そういや今日は雪マークも出てたけど、やっぱり降りませんでしたな!
気温は寒けれども、天気はいいNY今日この頃です。
(午後10時現在の気温、マイナス1度ぐらいかな)

さてはて、グランドセントラル。略して、グラセン。(絶対略すの日本人だけだよね・・・・)
この正面の入り口を入ったスペースでは、The Grand Central Holiday Fair って
イベントが開催されております( ´∀`)

小さなブースがたくさん作られ、そこでいろんな商品が売られてましたー。
b0131774_11425829.jpg



たとえば。


やっぱり今の時期はオーナメント。
b0131774_11461875.jpg


キラキラきれいがイッパイ。
b0131774_114596.jpg



素敵なお皿とかも。
b0131774_1147523.jpg


これは靴下やさん。
b0131774_11484563.jpg


ランプとかも。
b0131774_1149473.jpg


必需品、帽子やさん。
b0131774_11504243.jpg


ほいで最高にかわいかった、子供服やさん。
b0131774_11514522.jpg


そのほか民芸品的なものや、本、アクセサリー、お洋服などなど
小さなブースが本当にたくさんあるので、見ているだけでも楽しいです!!

このイベントは12月29日まで(´ー`)
詳しくは、Grand Central TerminalのHPまで。


Grand Central Terminal
http://www.grandcentralterminal.com/index.cfm
Eventのページに詳細ありまーっす!!!


b0131774_1158613.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2008-11-22 11:59 | マンハッタン