ねがいをこめて。

アメリカにいるんだから、クリスマスは盛り上がりたいんだーうぉー!!!


と、毎日洗脳させるように旦那の耳元で囁いたアダグジ。

アメリカで5年目の冬を迎える旦那にとっては、もう本場のクリスマスはもう慣れっこ。
でもアダグジは初めての体験・・・だから、旦那が慣れていようがこっちのペースで
盛り上がらせておくんなましー!!!!と訴え続けてました。


ついにその効果がでました(´ー`)ウフ。


b0131774_11104962.jpg


ツリー買ってもらった( ´∀`)

生きてるツリーです。ニセモノのツクリモノじゃございません。
植物です。

ほら、我が家植物大好きなもんで。え?しらないって???笑。

どうせ買うならシーズン以外は押入れにはいっちゃうニセモノじゃなくて
本物の植物にしようってことで!!

そしてがんばって育てて、来年はもっと大きなツリーにして、飾りも増やして
そのまた来年はさらに大きく育てて飾りもたくさん増やして・・・・。


そんな感じで年々育てていけたらいいなと。


最終的には庭とかで植えたいじゃんね(´Д`)人(´Д`)ノ


それだけ長くアメリカにいられることも願いつつ・・・笑。



さぁ、飾り買いにいかなくっちゃぁ~!!!
[PR]
by sato-ponchan | 2008-11-21 11:31 | にっき