Lord&Taylor

5番街を歩いてると、そこらじゅうキラッキラしてクリスマスムードが高まります!!

そんな5番街、38丁目にあるデパート、Lord&Taylorも、もちろんクリスマス満開( ´∀`)

b0131774_10474672.jpg


きれいな装飾で華やかな玄関(´ー`)
キラッキラしてるだけでテンションあっぷ・・・なんていう単純なオトナは
アダグジだけではないはずっ!!!!!!

そしてショーウィンドーには・・・・

b0131774_10535098.jpg


からくり人形たちのパフォーマンス( ´∀`)
これにはコドモもオトナも釘付けざんすー♪

もちろんショーウィンドーはひとつだけじゃなく、数箇所あるショーウィンドーがそれぞれ
違うテーマで彩られておりまする~(´Д`)

・・・・写真に撮ったのはココだけでひた・・・・すんまへん。


てことでまた見にいこう~っと!!!

b0131774_10581185.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2008-11-20 11:00 | マンハッタン