Astoria Park 秋。

今日は天気が悪いっすねぇ・・・・雨きらいっす(*´д`)

何故なら、「くせ毛」と普段言ってるアダグジの髪が湿度にやられ
「天パ」に変身するからじゃっ( Θ∀Θ)

ほんとにねー前髪とかひどいっす。クルッとなるならまだしも、
それが2.5回転ぐらいするもんだから、どうしようもない・・・・(*`エ´*)

「無いものねだり」ですが、やっぱりストレートの人がうらやますぃーっす( ´Α`)ホエェ。

まぁそんな話は置いといて・・・・。


月曜日にお散歩したときに撮った写真をば。

秋のアストリアパークです。

公園内に入った瞬間、あまりの人気のなさにびっくりしやしたが、
その静かな公園の中で「あーやっぱりココ、好きだなぁー」と改めて思いました。

風が強かった月曜日。

聞こえるのは枯葉が舞う音。

カサカサザワザワ。

秋です。

b0131774_1119338.jpg

b0131774_11202317.jpg

b0131774_11211794.jpg

b0131774_11222339.jpg
b0131774_1123453.jpg


ほいでリス君。

今、ガンガン木の実が落ちてきてて、もう食べ放題。
めっちゃ太ってきてます。リスたち。ほいでやたら貪欲になってる(笑)。

いやいや、ごめん、エサもってへんねん・・・。
b0131774_1128351.jpg


もうすぐ冬だもんねー。いっぱい食べなきゃね。


しかし・・・君ら雑食やなぁ。カボチャも食うんかいな。
b0131774_11293540.jpg

寒い冬のりきらなきゃね。


って・・・・・。


君、そこは寒いやろ。しっぽ、ブワーなっとるやないか。
b0131774_1126911.jpg


冬はもうすぐ。
[PR]
by sato-ponchan | 2008-11-14 11:31 | アストリア