MITSUWA de MAGURO。

NJ州にある日系スーパー、MITSUWAに行ってきましたぁ~( ´∀`)

今週末のMITSUWAは・・・・・


マグロ祭り。


そりゃ行くじゃんね(´ー`)BYもやこさん


てことで、この情報の発信元、ご近所さんyukaricoさんと一緒に行って参りました!!!
yukaricoさんのブログにも同じ記事ありやす!写真多いですぅー♪)

b0131774_12382680.jpg


でかぁぁっ!!!(*´д`)興奮だすー。

これを解体するらしいっす。解体ショーだす。

でもアダグジは解体自体には興味はなく、興味は売ってる切り身へ(´ー`)

ギャボーン!!!!
b0131774_12414828.jpg

ウキャホーイ!!!
b0131774_12443028.jpg


切り落とし、赤身、中トロ、大トロがめちゃくちゃ沢山!!!テンションあがるぅ~♪
売り切れとかになるかなーと心配してたけど、無用でした。選び放題!!

どうしよぉ~と悩みながら、我が家は控えめにコレをゲット。
b0131774_12481357.jpg

これで10ドルちょいざんす。


ほいで家に帰ってもちろん、今日はお刺身ぃ~(´ー`)
b0131774_12495992.jpg

なんや見た目悪くてすいません・・・しかも極太な「つま」ですけど・・・・。
あ、紫蘇は我が家で育てたモノです♪


味はもうぉぉぉ~~~~~~~


う・・・・旨かったぁ~~~(゚Д゚)~~~~ぁぁっぁあああ!!


やっぱり刺身です・・・・・涙。日本の心。
約半年振りの刺身でございました・・・・・( ´∀`)アハ。

今日食べたのは4分の1、まだ残りは冷凍庫にあるのでまた楽しめますっ!!!
ぐふ。



ちなみに今日のMITSUWA、駐車場がかなりイッパイイッパイで、もう大変。
正直とめるとこありません。明日行かれる方、覚悟して行ってくださーい!!!!

[PR]
by sato-ponchan | 2008-11-09 12:57 | たべる